日記

うぃっちゅ。
ただいま〜。。。

そうそう、今日ね。車に乗ってて赤信号で停まっていたんです。
そしたらね、前の車に乗っていたおじさんが急に車から降りてきたんです。。
どうしたのかな??と思ってみていると、
そのおじさんは道路に落ちているタバコのを拾ってたのです。
このとき私は非常に感動しましたよ。
俺もこういう人にならなきゃって。。。


タバコのポイ捨ては、
本当に嫌いな私でしたが道路に落ちているタバコを拾うまではしなかったですよ。。。

そもそも車から捨てる人が悪いんですけどね。。
車内にタバコ捨てるところあると思いますけどね。。
道路に落ちたタバコは
「誰が掃除するの?」って言いたくなりますよ、ほんとに。。。


正直ほんとに酷いですからね。。。
ポイ捨てタバコ。。。
昔タバコ吸ってたけどそれだけはしないと決めてました。
ア〜、ちなみに昔って一年前くらいですかね??
もう、全く吸ってません。
自分だけでなく周りのことを考えモラルのある行動をしてほしいですね。。。


  • りょーこちゃんグッツ。。。。

グッツの第二弾が発表になってますよ〜(ファンクラブ専用)
http://www.shintaniryoko.com/

え〜、軽く見たんですが。。。
どれもメッチャ欲しいです(笑)
まぁ、現実的なものと相談かな〜(笑)
限定モノは絶対ゲットです。。。
ってどれが限定だっけ??(爆)