日記

今日は、車の整備を師匠に習いながらやってました(笑)
あのオイルの臭いは懐かしいですね。。。

自然とあの臭いをかぐと落ち着きます。
本当に勉強になりました。
まだまだ精進していきたいと思いました。



そうそう、
19日レスナーVS曙ですね。。。(プロレス)
まさに世界標準!!
楽しみです^^
もし曙が勝った場合、ベルトが巻けないので廻しを巻くそうです(笑)
どうなるのやら・・・。。。

レスナーって・・・、見ているとヘラクレス大かぶとに見えてきた(笑)


そして、りょーこ洋画吹き替え第二弾!!「INTO THE BLUE」ですが・・・。
今公式サイトに行ってみたんですが、りょーこちゃんが声あててる人。。。。
めちゃくちゃ、セクシーじゃん(笑)

どんな風にマッチしているか楽しみ〜♪
えっと・・・、レンタルはまだ・・??(笑)

  • チケット

他の皆様のところにはドンドン到着しているみたいですね。
明日……来るのかな?
初めてのFCイベ!
どのくらいの位置で見れるのかな?
楽しみです♪

  • 急に。。。

急に欲しくなりました。
「決定版新パスタ宝典」
しかし廃盤でどこにも見当たらず。。。