日記

特にネタもないのに早めの更新(笑)
今日は・・・、不慣れな道を1時間迷ってました(笑)

精神的に疲れました。。。
田舎モノの私ですから・・・片斜線が3つ以上あるともうダメです(笑)
ビクビクしながら運転してましたよ(笑)
まぁ、目的を達成できたので良いんですけどね^^


そして、
後二日で、りょーこちゃんが歌っている「迷い姫ぱにっく!」の発売日です〜。



そしてゆかりんの去年行われたライブDVDの発売です。。。

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

よく考えたら私、予約していたことを思い出しました。。。
お!?少し余裕できたかなぁ〜。。。
なんて思っていたところに、この新事実が発覚。。。
一瞬にして、3.31のグッツ危うくなりましたww
もちろん、限定品は別ですけどね^^


そして、今日始めてはまぞうを使ってみました。。。
少し感動w