〜hiroのRe.姫にっき☆5日編〜

今日もお疲れ様です〜♪
春の陽気につられて、りょーこちゃんもうきうきしたのかな^^


そして、ちっちゃい子見るとどうしても笑顔になっちゃいますよね。。。
なんか自然と(笑)
どことなく愛らしいなぁ。。と思えますよね^^
なんともいえない感じ。。
私は本当に自然と笑顔になっていますし(笑)
分かりますよ!りょーこちゃんのその感じ^^


今日の画像・・・。
芽ネギのお寿司。。。
シャキシャキ感と梅のすっぱさ、そこに鰹節の香り&味が口の中に充満しそうですね。。

食べたことないんですが、何となく想像できますよ。。。
個々の味は知っていますからね^^

私も1回は、回っていないお寿司屋さんでお寿司食べてみたいなぁ〜(笑)

では、今日はここまでです♪
いぇい♪いぇい♪v