〜hiroのRe.姫にっき☆4日編〜

おっ!?
寝落ちかと思ったら、普通にお仕事だったのね。。。
しゅみませんm(_ _"m)ペコリ


さすがに耐えれなかったのかな(笑)
短いッス。りょーこちゃん。。。


今日の画像。。。
イチゴ&ホイップ・・・・。
何故か分かりませんが、
メスカーさんが「ホイップクリーム!」って言っている姿が浮かんできました(笑)


最近イチゴブームなりょーこちゃん。。。。
嵌まってますねぇ^^
そうそう、イチゴの品種で「あまおう」ってあるんだけど・・・美味しいですよ。。。
本当に普通のイチゴよりあま〜いですよ^^
興味があるなら食べてみて。。。
ちなみに福岡で生産されてます(笑)
では〜、いぇい♪いぇい♪