〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

うぃっちゅ。
今日の九州地方も、この前まで3月並の気温だったのが
例年並の寒さに戻ってきたみたいで寒く感じました。


学校にいっている学生さんも、手にはホッカイロを持って登校してました。
それにしても、貼るホッカイロは革命的ですよね。
腰に貼っていると、じんわり温かくて気持ちイイ^^
効くぅ〜って感じ(笑)


そうそう、りょーこちゃんも言っているけど、風邪には十分気をつけないとね。
インフルエンザにでもかかってしまったら、大変ですからね。
しっかり予防しないと♪


今日の画像・・・。
綺麗なイルミネーションですね。
しかしりょーこちゃん・・・これは流れ星を現しているように見えるんですけど(汗
いや、りょーこちゃんが楽譜みたい!って言ったら楽譜でしょう!
俺も何か音楽始めたいなぁ〜……(-。-) ボソッ


さて、明日も頑張りましょう♪