日記

今日は家から出ていないので何もしてないよぉ〜(><)
なので今日はラジオから聞こえてきた心理テストを紹介します。。。


〜問題〜
あなたは、素敵な人物に変身させてもらおうと魔女にお願いしたところ
  間違って野菜に変えられてしまいました。
さて貴方は次の3っの内その野菜になりましたでしょうか
1.ダイコン
2.きゅうり
3.トマト


私・・・2
皆様・・・??
答えは、後の方で。













〜答え〜



このテストで貴方が本当になりたい人のタイプがワカルソウデス♪

1のダイコン選んだ方は【皆に憧れるクラス委員のような人】
2のキュウリを選んだ方は【何にでも冷静に対処できる落ち着いた人】
3のトマトを選んだ方は【注目されるようなファッショナブルナ人】
だそうです。

なんでも冷静になれる人かぁ〜。。
当っているような当たってないような…(笑)

さて皆さんはどうでした??


水樹奈々さん
昨日、今週発売のオリコンスタイル(雑誌)を見ていたら、最後の表紙の内側にデカデカと宣伝が……。
有線でも流れてましたし、すごいなぁ〜と思ってみてました。
CDも発売されましたし、武道館ライブも迫っているみたいですし(^^ゞ
行かれる方は楽しんできてください(^-^)


りょーこちゃんもいずれかは!!
なんて思っちゃった。
しかし、有線でりょーこちゃんの局流れたらテンション上がりすぎて仕事になるかどうか(爆)