日記

試験初日でした。
正直ヤバイです・・・。。。
大丈夫かなぁ〜?


アメリカ産牛肉再度輸入禁止になったみたいです。
どうやら危険部位の脊髄が混入していたみたいです。
しかし、結局は輸入再開するでしょうが
次は日本が納得する形で、輸入再開にこぎつけてください。
向こうの圧力ではなくてね♪
チクチクとしたアメリカの政府の圧力に負けるな、
頑張れ日本政府。ここで退いたら意味無いぞ。
今度こそ、しっかりした意見を言ってやりましょう。
今は貿易摩擦なんて忘れてさ^^

  • あの、伝説のライブのレポートが!

りょーこちゃんのシークレットライブの様子が!!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060119f
チョ〜可愛いですよ♪
りょーこちゃん。。

日記のなかに書いてありましたが、なんと!『ゆうまおさん』のサインが吉祥寺のとあるCDショップにあるみたいですよ。
探してみてください☆
私も『ゆうまおさん』のサインほしいジョ〜(笑)

  • 1回打ってみたいなぁ〜。。

http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=629&Itemid=67

http://www.starchild.co.jp/artist/can_goo/index.html
残念ですね・・・。