〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

お仕事お疲れ様です。
今日はネイルサロンに行ってきたんですね^^
りょーこちゃんの可愛さがまたアップしたみたいです(笑)


ネイルサロンって自分では何もしないから眠くなるのかにゃ〜?
もちろん私は未経験なので分りませんので(汗)
りょーこちゃんの美貌がどんな風にアップしたのか
そのネイル画像アップしてほしいですね。


さて、やっぱりまだハマッテた!?
ジョニー・テップが出演している両作品。
ついに、「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「チャーリーとチョコレート工場
のサントラをゲットですか^^
それにしても、サントラ聴いただけでその場面が思い出せるまで、繰り返し見たんでしょうね^^
さらに、夢にキャプテン・ジャック・スパロウがでてこないかなぁ〜?なんて(笑)


私はジョニー・デップよ、あなたが羨ましい(爆)



今日の画像・・・。
あらあら、かえるに食べられてるキティーちゃん。。。
どんなストーリーがあったんでしょう(笑)
やっぱり、りょーこちゃんはピンク基調ですね^^<キティー


今日はコレでお終いです☆
おやしゅみね〜♪