日記

うぃっちゅ。(久々w)
今日はチョー早めの更新です。
いぇい♪いぇい♪


さて、りょーこちゃんのサマーライブの写真がエキサイトさんで、アップされました。
結構期間が空いていていたので更新しないと思っていたので油断してました(笑)
そしたらなんと!充実してます。
りょーこちゃんだけでなく、PBBの写真も一杯です!
是非、見てみてください。
ゆうまおたんの「耳」がぁ〜(笑)
まこっちゃんの雄たけびぃ〜(笑)
いつ見てもりょーこちゃん最高。
前にも言ったけど、スッピンも可愛いw


などなど^^
私はDVDあるからいいかなんて思っちゃって、ろくにみていませんが(苦笑)
あっ、画像は保存できないみたいなのであしからず。。。
http://anime.excite.co.jp/special/shintani0509/photo/



私的なことですが・・・、
テスト1日前なのになぜ、バイトが入ってるんだよぉ〜(泣)
休みいれといたはずだろぉ〜(><)
変わってくれる人もいないなんて・・・・最悪だぁ〜orz
この日に限って、みんな×印なんだよぉ〜。。。
結局帰ってきたのは二時です(泣)
もう、今日は蟲師みてねます。(笑)
明日は頑張りまっせ\(^O^)/