〜hiroのRe.姫にっき15&16日編〜

〜15日編〜
お友達とお食事だったんですね。
喋って、食べる!コレは活力になりますよね^^
相手の事を知ることもできますし。


りょーこちゃんが後半書いていることなんだけど、
私には非常に分ることでしてσ(^_^;)
本当に共感できるんです。
私の場合、上司の方からよく・・・ね。
その場はカッチッときますが、
結局最終的には、真摯に受け止めるしかないと思うんだけど。。。
そして、やっぱり考えてしまうんだけど。。。
考えても結果は変えれないと思うのだけどね。。。
そして考えれば考えるだけ、深みにはまっていく。
私も強くなりたいな。。。
あと、マイナス思考の部分の考えも止めたいなぁ。。。


今日の画像・・・。
大きなクマのイルミネーション。。。
可愛いですね♪

しかし、今変換して分ったんですが、文字って凄いね。
「熊」恐い・・・w
「クマ」少し和らいだw
「くま」可愛いw

私はそんな感じを受けるなぁ〜。


〜16日編〜
お仕事お疲れ様です♪
よく喋ることはいい事ですよね♪
スッキリしますしね。
その瞬間が妙に楽しいです。


今日の画像・・・。
りょーこちゃんと愛ちゃんの時計。
りょーこちゃんも日記で書いてはいますが、


シルバー×ピンクなりょーこちゃん
ブラック×ブラックな愛ちゃん


確かに「らしさ」がでてる気がします。
しかも、おそろいですね。
写真アップするまで気が付きませんでしたw



傘を使う機会ですか。。。
雨が降らなかったみたいで・・・惜しかったですね^^
まぁ、降らない方がイイのは良いんですけどσ(^_^;)
たまには、降ってもらったほうが・・・・・って
何でもほどほどが一番です(笑)


りょーこちゃんも、寒くなるみたいなので気を付けてね♪
では、明日も頑張って☆