日記

うぅ…、休み入れておくんだったぁ〜。。。
今日も明日もバイト……。何もない月なら大歓迎なのですが、今月は……orz
あぁ、大変だぁ。

一日がもっと長くなってくれればいいのに。などと一瞬思ってしまいました。


『あ〜、どうか一日が長くなりますよ〜に☆ちゅーりっぷ♪』

って、これを書いていてなんて人間って都合の良いんだろうと思ってしまいました。

姫にっきは家に帰ってきて更新します☆

  • 企画。。。

RAINさんのところで企画やってます♪
是非覗いてみて下さい^^
そして、最高のライブにしましょうね^^

http://www.geocities.jp/rain_as_ryoko/ros_project.html
バナーの貼り方分らないからURLだけになるけど、すみません(><)

私信。
私も微力ながら協力させていただきます。