〜hiroのRe.姫にっき☆13日編〜

うぃっちゅ。
お疲れ様です♪
けっこう疲れがたまっているようですね^^
今日は寝れたみたいのなで、少し回復したのかもしれませんね。


さて、まだまだ寒さが各地で猛威を振るっているようです。
寒さ対策を十分にしましょうね。
風邪にはご注意を♪


今日の画像・・・。
RONくんとゆうまおたんのサンプルですね。
PPBとしてもソロとしても今年も頑張ってほしいです。

MAYUKOゆうまおたんの曲は、アニメの主題歌とエンディングなので早めに聴けそうです。
楽しみですにゃ〜☆
もちろん、予約済みです!
RONくんの方のCDも楽しみですよ〜♪
見た感じでは、ジャケ写がカッコイイではないですか。。。



今日でりょーこちゃんは体力回復できたのかな?
本当に過酷な仕事だし、体が第一ですからね☆
健康第一でこれからも頑張ってください♪
疲れを取るために、
足つぼマッサージや針など30分だけでもやってみるのはいかがですか?
意外といいかもですよ^^