〜hiroのRe.姫にっき☆15日編〜

今日はお休みだったってことですね^^
ちょうど良かったのではないでしょうか?
疲れているようだったのでo(*^▽^*)o


りょーこちゃんお気に入りの傘ですね^^
まだ数回しか使ってないみたいですが(汗
梅雨の時期になったら大活躍してくれるに違いないですよ。


今日の画像・・・。
カルパッチョ
美味しいですよね〜。
野菜とお魚のコラボ。。。最高です^^
サーモンでも買ってきて久し振りに作ってみようかなぁ〜。。。
野菜切ってサーモン乗せるだけですみますからね^^
たまねぎがアクセントで♪


もちろん響きもいいですよ。
皆さんさぁ一緒に。。
カルパッチョカルパッチョ、パックンチョ(笑)