日記

今日は朝から更新です。
ここのところ連続して寝てないので、生活習慣がめちゃくちゃなのですが。。。
たまたまテレビをつけて見たら、なんと「キャプテン翼」作品が(しかし、主人公が翼君ではないので違うかもしれませんが)あってました。
「めちゃくちゃ懐かしい〜。」と思いながら見てました。


なんて言ったって、私の青春ですからね〜。(アニメの内容はあまり知りませんが・・・)
コレがきっかけで日本のサッカーが発展を見せてきたといってもいいかもしれません。
私としても、コレのおかげでサッカーの少年チームに入ろうと思った作品ですし。。。
(今は、サッカーできるような体ではないですが(笑))


目が覚めました(笑)
あぁ〜、懐かしい〜♪
ちょっと感激☆な朝でした。


姫日記は後ほど。。。
更新されていないみたいですし・・・。
きっと、おちゅかれなんでしょうね^^