〜hiroのRe.姫にっき☆12日編〜

ネットパトロールお疲れ様ですぅ♪
りょーこ巡査(笑)

今回の調査報告は・・・、
①あまえHPではコメントがアップされてる。


チェックしなきゃ♪


②陰マモ絡みでもいろいろ取材を受けたのがちょっとずつアップされ始め。


「始め」ってことは続くんだね^^
これからも楽しみ♪


オリコンアニメチャンネルの第3回配信
コレは日記の方で報告させてぃただいました(笑)


④いろんな場所で自分を見つけちゃって、少し不思議・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ん??コレは報告なのか・・・・??(笑)


これは・・・、私には分らないよぉ〜(笑)
しかし確実に言えるのは
りょーこちゃんの頑張りが徐々に現れているんだよ♪
これからもどんどん、不思議ちゃんでいてください(違うな・・・w)


以上!

今日の画像・・・。
スムージーって久々にこの単語聞きました(笑)
スムージーは、果物の果実を直接使って作っているから
いっぱいビタミンなど取れて、健康になりますよね。。。


そうそう、昨日は5時くらいに日記更新だったよね〜。
ここ二日続けて遅めに更新だったから、体崩さないように気を付けてね☆

りょーこ巡査、またパトロールの方もお願いします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!