日記

最近ちょっと風邪気味でティッシュが手放さない状況になってます(笑)
うぅ〜、やっとっ今週から少しずつ温度もあがってきたというのにぃ〜(><)
今日は、3月下旬の温さになってきたとニュースで言ってましたよ^^


各地方はどうなんでしょうか??
長野県の栄村では、この前まで雪で村が囲まれ大変だったみたいですが、
そろそろ、暖かくなってきて雪が溶け出して、大変になるのではないかと少し心配しているところではあります。
まぁ、その前に自分の心配しろってことなんですが(苦笑)
(w_−; ウゥ・・理解不能なことが多すぎます。。。
しっかり講義聞いていれば。。。(泣)
今更後悔ですよ(;´д`)トホホ


さて、風邪引きさんが増えてきています。
皆様も気を付けて下さい。

  • りょーこちゃん

オリコンのサイトで無料放送されているりょーこちゃんの番組が更新されています。
今回のゲストはPPBやりょーこちゃんソングを作ってくれていることで有名なR.O.N君がゲストです。
りょーこちゃんもRON君がゲストに来てくれたおかげで、少し顔の引き締まりが取れたかな?って感じの放送でした^^
コレを見終わった後、スタ☆バン(STUDIO☆BANBI)見てみて♪