日記

皆さん、めろりん☆メリークリスマス♪

あなたはどの様なクリスマスを過ごしていますか?
あなたにとっていいクリスマスになるといいですね^^


私は今年も・・・(泣)


さて、
フィギュアスケート遂に代表選手が決まりましたね^^
安藤、荒川、村主
の3選手に決定しました。。
トリノまで後2ヶ月!
しっかり練習していい結果を残してください。
期待してますよ^^


そして・・・。
ディープ・・・・、有馬記念。。
負けましたね。
3コーナーカーブから押し上げてきた時点では、またキタか!と思ったのですが
直線が延びませんでしたね。。。

しかも予想外れたし少しショックですよ(><)


デルタが3コーナーカーブから、
ディープに挟まれて大外へ出れなかったのが痛かったようですね。。
もともとディープより力はない馬なんですが、ディープに押さえつけられると
もう・・・orz

タップは先行はしていましたがさすがに直線でバテテしまいました(汗

一着 ハーツクライ
二着 ディープインパクト
三着 リンカーン
一応私の予想の範囲内でしたが。。。
コレではダメですね(><)


まぁ、何はともあれ、ゼンノロブロイ&タップダンスシチーお疲れ様です♪
後は子供達に夢をのせてください。。。

  • そうそう。。

P☆R掲示板に今度のDVDの感想を募集していますよ〜♪
是非書いてみては?