〜hiroのRe.姫にっき☆24日編〜

お仕事お疲れさまでした〜♪
りょーこちゃんは、
明日仕事だから予習でしたか・・・。


もしかして今日はロマンチックな夜をすごしているのかな?


しかし、
どうぶつの森(ゲーム)のりょーこちゃんのおうちに。
かわいいクリスマスツリーがあるので。
それでよしっ(笑)」って・・・・。
現実逃避ですかい??(笑)りょーこ姫^^


そうそう、
フィギュア私も見ましたよ^^
凄かったですね。。。

荒川、村主さんの演技凄かったですね。。。


今日の画像・・・。
今日の画像を見えいると、チョコボールについてくる銀&金の天使マークに見えてくる(笑)


そういえば、今日クリスマスだってことで
ジョンレノンのハッピークリスマスを聞いたんだけど・・・。
あれ、日本語に訳すとマジで泣けちゃうよね(><)
それでちょっぴり今日涙しちゃいました。。。
1回聴いてみて^^