〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

収録お疲れさまです♪
その後に
なんと!!あの!「morganicstereo」さんのライブで言ってきたんですね〜。。
サポートにR・O・Nくんがまわったライブとは・・・。


PPBのメンバーが揃い踏みですね^^
それにしてもPPBのメンバーの活躍が目覚しくなってきましたね。。。
凄いですよPPBのメンバーの方は(^_^;)
それにしてもその後の食事・・・。
りょーこちゃんが酔ったんですね^^
最近のりょーこちゃんにとっては、酔うっていうのは珍しいのではないでしょうか。。。


さて、明日はクリスマス。。。
りょーこちゃんも仕事ですかね。。

明日も頑張りましょうね〜♪