日記

今日はさっきまで、フィギュアスケートを見てました。
凄かったですよ^^
トップ6は全てノーミスだったですからね。。。
レベル高いですよ、日本は・・・。
いやぁ〜、今度のトリノのオリンピックのフィギュアスケートは期待できそうです。


明日のフリーが終わって、その後に代表選手発表!
さて、誰が出場権をゲットするのでしょうかね。。
楽しみです^^



そうそう、今「ローマの休日」があっています。(修正版)
初めて拝見するので、見てみようかな〜♪

明日は噂のディープインパクトが出走しますよ。。。
初めての古馬との戦い、武騎手とディープはどんなレースをしてくれるのでしょうね^^
非常に楽しみです。。。

そして、このレースでタップダンスシチーゼンノロブロイがラストランを迎えます。。。
本当にお疲れさまです。最後は花道を飾ってほしいですね^^

さて、中央の方はまったく知らない私ですが、予想してみました。
予想……
明日のレースは馬券的にはディープが勝つと面白くないので、
「◎デルタブルース」が買いですかね〜♪
しかし枠順が15ですからね・・・。
まぁ、ペリエだし・・。
タップダンスシチーゼンノロブロイを知り尽くしているのが強味ですしね^^

そして思い切って「ゼンノノブロイ」を外して。。。
理由は前走がかなり厳しい戦いしたから、その疲れが残っているかもしれないってことで。
後1頭決めるなら、花道を飾ってほしい「○タップダンスシチー」です。
コレはもちろん有終の美を飾ってほしいですし、実力もありますからね^^
先行ではなくて、逃げで行けば。。。ってこともありますしね^^
佐藤哲三騎手頑張ってください。

まぁ、三連買うなら。
▲ディープもからめていくといいのでは?(結局w)
しかし、結果がどうなるか知りませんよ〜♪(この場合展開考えてないですしねw)△リンカーン(今年良い感じ)×ハーツクライ(展開次第では)を加えると良いかも。
打倒ディープです!