〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

今日もお仕事お疲れ様〜☆


お仕事の合間にゆかりんとでぃとですか・・・。
かなりお久し振りなのでは・・・??
それに、お揃いのお財布ですか。。。
良かったですね^^



さて、仕事の打ち上げですが・・・。
凄いところ行ったみたいですね・・・・・。


設定が「病院」・・・・・というお店。
しかし・・・・・なんて病院で手錠って!!
そこが謎です?。。
しかも、案内されたところが「霊安室」。。。
落ち着いて食事ができるのでしょうかねぇ(@Д@; 
呪われそうですよぉ〜。。。
しかし、奇抜なアイディアのお店ですね。。

まぁ、私は落ち着いたお店のほうがいいですけど(; ̄ー ̄川
こっちの方がインパクトはありますけどね。。。


りょーこちゃんは意外とお気に入り??なお店だったのかな?



さて、管理人の忘れていたこのコーナー。
今日の画像・・・。

りょーこちゃん・・・
これは・・・・チョコなの??
私には、違うように見えるんだけどなぁ。
ん〜、どうなんでしょ?


そういえば、さっき久しぶりに夜空見たんだけど綺麗だったぁ。


もうすぐ、
クリスマスかぁ〜。。。
どうしましょ?(笑)