日記

今日は日中が短く夜が長い冬至

私の地域では、一年間風引かないために南瓜の煮物を食べる習慣があるので、私も食べました。(南瓜は少し苦手なんだけどね(^^ゞ)

そして……、お風呂に柚子を入れましたよぉ〜(^-^)
やはり、普段と違って体がポカポカしてます。
やはり、季節季節に合った行事は良いですね。

さて、今日はなんと!
りょーこちゃんのDVDが到着しました〜。
雪の影響で到着するのが遅れるだろうなと思っていたので、ビックリしました。


まだ、開封はしていないんですが
もうワクワクして待ちきれませんよ♪


あと、今日の朝ですが、
普段40分かかる道が渋滞で2時間もかかりました・・・orz
一応遅れてはダメだと思い、1時間30分前に出発したのですが。。。

今年最後の講義に遅刻・・・。
ちょっと、悔いが残ります(汗



‐さてさて。
今日はMAYUKOさんのライブですよね(^-^)
どうでしたか?
今日は4組中4番目とトリですが、何を演奏したのかなぁ?