〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

今日のお仕事お疲れ様♪


さて、1日後れですがDVDゲットしましたよ〜♪
まだ開封していないのですが・・・(; ̄ー ̄川


多分今夜から見るので
あまりにもテンション高すぎて寝付けるかかどうか・・・(笑)
いや、本当にりょーこちゃんの汗と涙の結晶ですからね、大切に見ますよ^^


さて、動物の森・・・。
雪だるまのしっかり直っているみたいですね。

それにしても、
「寒いし、動けないし、ぶかっこうだし・・・。
作られてすみませんって、まるでオイラのためにあるような言葉ダスね・・・」とかって。
切ないコトを言われたりするんですね・・・・。
さらには、「溶けたくない」ですか・・・(汗)

コレは迂闊に下手には作れませんね(苦笑)


しかも今日の雪だるまには、
「素人にしてはまぁまぁ・・・」って
雪だるまってこんなに生意気だったんですね(笑)

しかし、
私があまりにもゲームに関して疎いのかもしれませんが
最近のゲームって凄いですね。




さて、
りょーこちゃんがゲストとして
meg rockさんの「1. 2. 3. 4. GO ! ロック !」に。
ゲスト出演しているみたいですよ。


是非皆さん聴いてみてください♪






〜DVD〜
さて、りょーこちゃん監修のDVD制作
お疲れ様&ありがとうございます。
みんなと盛り上がったあのライブが永遠に残ることになりましたね^^


このDVDを見るとあの頃のことを思い出します。
また、このようなライブができるといいですね^^
期待してますよ♪


最後に、
DVDに携わった皆様に感謝です。。。。
thanksです。
大切に見るからね♪何回も何回も・・・。。。