〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

うぃっちゅ!
寒いですね〜♪
お外に出る時はしっかり着込んでくださいね、りょーこちゃん。


さて、今日もお仕事お疲れ様です♪


ついにDVDが発売になりましたね^^
おめでとうございます〜♪
ってとても他人行儀なんですけど・・・・。
実は私はとてもワクワクしてます(笑)


もちろん、りょーこちゃんが丹精こめて作った、ライブDVD早く見たいなぁ〜♪
あのライブの一体感。。。
また味わえるのか・・・・。
はやく〜(><)
イベチケも楽しみですよぉ〜。
・・・いや、もう発売日過ぎてるし・・・、可能性薄いよな・・・(泣)



ゲームのことは分らないのでこの部分はカットってことで(苦笑)
まぁ、大きさが逆さまな雪だるまも個性があって良いんじゃない?(笑)
・・・と思ったんだけど・・・
やっぱり微妙ですσ(^_^;)

明日の日記(21日)を見た限りでは、雪だるまさんも修復しているみたいなので、安心w


さて、私は明日の講義を受けたら、後期の授業が終了。
年が明けたら、後期テストですよ。。。。


私の大学は単位を落とすと必修ばかりですからヤバイですしね。しっかり勉強しなくっちゃ。


「りょーこちゃん明日もファイト!」