日記

遂にDVDが発売されましたね^^

色々なブログで、皆さんが鑑賞されたのを知って。
本当に私も早くみたいなぁ〜。って気持ちになりました。。。


さすがに九州という場所なので、2.3日くらい発売日から遅れる事は想定内なんですが、今日の雪の影響で、さらに到着が遅くならないか?というのが心配ですね^^


そうそう、今日はバイトが2時に終ったんだけど・・・、車を見てビックリ。。。
なんと、7センチくらい雪が積もってました。。。
なんとフロントガラスの雪と氷を溶かすのに10分ですよ。
しかも、普通のノーマルタイヤなので皆とろとろ運転。

なんと夜中なのに、20キロ運転。。。
いやはやコレには、驚きましたw
まぁ、事故するよりは良いのですが・・・。


私も、ローギアに入れて、なるべきブレーキしないように帰りましたよ。。
正直坂で、タイヤが滑った時は焦りましたw


さて、明日はもっと冷え込むようなので道路凍結が必至なので、
今日よりも気をつけないとうん!(^^)


外の雪も溶かすような、熱い熱いりょーこちゃんのDVDが見たいものです。


早くおいでぇ〜(笑)


  • ビックリしたのでちょっと報告・・・。

水樹奈々さんのnewCDが
TV朝日系「やぐちひとり」エンディングテーマ
になるそうです。。。。
いやぁ〜、ワイドの活躍してる。。。