日記

仰木さんは、プロ野球界や、地元福岡に希望と勇気を与えてくれた素晴らしい選手でした。
そして監督としては、バッファローズオリックスでのあの手腕は素晴らしいもので、「仰木マジック」と称されたほどです。。。
私は本当に残念です。。。


仰木彬さんのご冥福をお祈りいたします。



さて、少し最初から悲しいお知らせでしたが。。
今日もまた、雪が降りました。
コレで三日連続です。
今日はパラパラとしか降りはしませんでしたが、気温はやっぱり低かったです。

こうも降り続くと、ここは九州だって事を忘れそうです(笑)


そうそう、最近キスミントのガム食べているんだけど・・・。
あれって高いよね(; ̄ー ̄A
ビックリしちゃってます^^