〜hiroのRe.姫にっき☆13日編〜

寒いよね・・・。
九州でも十分寒いんだから東京はもっと寒いよね・・・。
しかしホント今日感じたことをりょーこちゃんは日記に書いてくれますねぇ〜。



実はある講義の帰りに彼氏と手をつないである女の人が歩いてきたのです、
その人の格好を見てみると・・・、スカートにブーツ格好でした。。。。
あの膝小僧のあたり寒いでしょぉ〜。。。なんて友達と話していると、
ある人にツッコまれました。

まぁ、私の考えではヌクヌクした格好がが一番だなぁ〜って感じなんですが、
さすがに
女のこの方は、そうはいかないでしょうけど(; ̄ー ̄A
まぁ、りょーこちゃんが言うように「オシャレはガマン!』ていうのも分る気がします。。。


今日の画像・・・。
おっ!らいぶDVDだぁ〜。。。
サンプルみたいですけど、内容は一緒ですからね^^


ゆっくり時間があるとき見てください^^
焦らない焦らない・・(一休さんw)

しかしあのライブの興奮が形になったのは非常に嬉しいですね。
ほんとにランティスやりょーこちゃんつつみんなど、
このDVDに関係した人たち一人一人に感謝です☆


さて、あと約1週間でDVD発売日!!
楽しみだぁ〜♪