〜hiroのRe.姫にっき☆14日編〜

寒いよぉ〜(><)
りょーこちゃんが言っているように
エアコンの暖気は上に逃げるから地べたに座るのは本当に寒いですね。。


特に床がフローリングだときついですよね。。。
畳だったら少しは楽かもしれないですけどね(; ̄ー ̄A


それにしても、
「日曜日に、大変なお仕事」
どんな大変なお仕事なんでしょう??
詳細を楽しみにを待ってます♪


どうやら、普段のアフレコの予習はベットの中でして居るってことみたいですが・・・
今回は、ベットの中ではできない仕事・・・・。
動作系・・・??などと想像してみたり。。



梅酒〜♪
寒い時には少しお酒を飲むと体がポッカポッカしていいですよね〜。
今から予習頑張ってください。
・・・・・ってその前にマリカーなのね・・・。

マリカーにあまり夢中になって予習忘れないようにね^^


では、明日も頑張ってきてください。。。
そして、チョコッと先だけど、日曜日も頑張って^^