日記

二日連続で雪が降りました・・・・。
九州では珍しいことですよ^^

それに応じてとても寒かったですよ体感気温・・・・。
もう暖房が常についていないと、すぐ寒さを感じる感じです。。。


さて、今私は、バイト先の飲み会に行ってきました。。。。
いやぁ〜、いいキャラクターが居てとても楽しかったです^^
なかなか、馴染めていない私は端の方でチョビチョビ冷酒を飲んでましたよ。。。
しかし途中でつまみがなくなってしまって困りました(; ̄ー ̄A


まぁ、コレでバイトの人の結束が強まったんではないかと思います。
結果的には良かったです^^


さて、これから明日の講義に向けてレポートを書かなくては!
では、頑張ります。。