〜hiroのRe.姫にっき☆12日編〜

うぃっく!飲み会お疲れ様です♪
今日は飲んだのかな??


やっぱり飲み会って素敵ですよね^^
普段話さない人と、いつの間にかしゃべれるようになるし〜♪
(私の経験ですけど〜w)


さてさて今日は昨日のワンピの話・・・。
色々、りょーこちゃんと経験したお洋服だったんですね。。。
なかなか、思い浮かばないですけどね^^(黒のボレロ


こんな時にファションに疎い人は辛いですね〜(>。<)
なかなか想像できない。。。
私だけではないかと不安にはなりますが・・・σ(^_^;)


それにしても、
「銀座だし。博品館だし。記念すべきミュージカルだし。」
私は銀座であってたとは知りませんでした。。。
銀座に大人っぽい服装のりょーこちゃん・・・・・=^-^=うふっ♪
銀座にりょーこってシチュエーション見たかったぁ〜。


さて、
今日の画像・・・。
コンペイトウですか・・・。
懐かしいですね〜。
私は小さい時駄菓子屋に行ってよく買っていたのを思い出しますよ。。
口の中に入れたら、甘ぁ〜くて溶けちゃったりして。
そして時々「カリッ」ってかんだりしちゃって(*^.^*)


ステルビアのしーぽんですか^^
懐かしいですね〜。


甘いもの・・・・。
私も、甘いものはあまり食べないようにしてますよ^^
お互い頑張りましょうね。。。
食べ物に関して、意志が弱い私が負けそうですけどね(; ̄ー ̄A


では、明日もガンバですよぉ〜。