日記

昨日野球をしたんですが・・・、チョ〜ひじが痛かったです(><)
水で冷やして騙し騙しやってはいたんですが、
さすがにすぐ痛くなるので3時間くらいで止めました。。。

もぉ〜、腕立して筋力つけて見せるぞ〜。
結局やらないパターンが多いのですが(苦笑)

  • えん☆すま♪HP一周年・・・。

一周年おめでとうございます。
私は一年前のこの頃、りょーこちゃんのファンサイトができたと知りちょくちょく訪れた頃でしたよ^^
りょーこちゃんファンの方が周りにいなかったので、りょーこちゃんの話題で話したくて(笑)


このHPには
いろんな友人達にこのサイトを通じて出会えたことに感謝したいですね。
そして、管理人でナイスキャラのRAIN隊長に感謝感謝です♪

これからも、一緒に楽しくりょーこちゃんを応援していきましょうね☆

〜追記〜
RAINさんのサイトで、例のTシャツの画像がアップされてますよ♪

昨日の東京駅のライブにて、重大発表!第2段目があったみたいです。
今回は、
来年1月からスタートするアニメ「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のEDテーマで『ゆうまお』で、デビューだそうです。
曲名は……『みちしるべ』一月二十五日発売!
そしてなんと!OPに作詞作曲をするそうで・・・嬉しい限りです☆
この勢いで、
フルアルバム発売&ライブツアーも!!と思ってしまいますね^^

まぁ、その前にワンマンライブツアーがあるので
まずそれをしっかり終えてからかな。
いかれる皆さんはMAYUKOの世界観を十分に楽しんでください。