〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

発散フォォォォーー。。。
はい、取り乱しました(m(_ _"m)ペコリ)
歌の収録お疲れ様でした☆


今日も寺田ネェと樋口さんと夕食を食べに行ったんですね^^
美味しかったのなら良かったですね♪


「動物の森・・・?」ゲームの話し全く分からない(><)
なのでスルーってことで(笑)


今日の画像・・・。
「レインボーブリッジ封鎖できません!」
まずこの言葉が浮かび上がってきました(笑)


1回りょーこちゃんのファーストライブを見に行った時に見たのを覚えています。
ユリカモメにのって^^

田舎モノの私にとっては、でかい橋だなぁ〜。という感想しかでませんでしたよ^^
余りにでか過ぎて(笑)

今日のカメラマンりょーこは、臨海公園??みたいな所からの撮影みたいですね。
次はぜひ夜中のレインボーブリッジを撮影してみて下さい。
ぜひみて見たいですね^^