〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

二日連続で睡眠時間2時間のりょーこちゃん・・・非常にお疲れ様です♪
そして良く頑張りました☆


今日は声優waveの撮影だったみたいですね。
りょーこちゃんにとって懐かしい場所ですか・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何処なんでしょう??
楽しみです☆(契約していませんがw)
りょーこちゃんが楽しかったのなら良かったですね♪


映画鑑賞ですか・・・
あにょぉ〜・・・・、大丈夫ですかりょーこちゃん。。
「思い立って」って・・・・
さすがに、思い立ったらすぐ行動に起こすのが良いとは言いますが・・・、
今の状況を考えろぉ〜(笑)
まぁ、りょーこ自身が判断したんですから何もいえないのですが(; ̄ー ̄A
「ブラザーズグリム」面白かった??
そんなに笑えた(?)のなら私も見に行こうかな。。。
誕生日記念に^^


今日の画像・・・。
今日はカモメさんがぁ〜、一直線に並んでる(笑)
しかも夕日をバックに(笑)
今日のカメラマンりょーこは最高です^^
これからの作品にも期待ですね☆