日記

私hiroは今日26日をもって20歳になりました。
・・・とは言ってみたものの、自分でいうのは恥かしいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また私の新しい1年が今日から始まるのです。
なんか神秘的です。
今回はコレまでの誕生日と違い20という大きな区切りの歳・・・。
嬉しいという気持ちは凄くあります。
それと共に感謝という気持ちがやっぱり湧いてきてしようがありません。

私の両親初め、私にコレまで関わった全てのもの人(りょーこちゃんや同盟の方々など)そしてこの環境・・・。いわゆる、私という人を作ってくれた全てのモノ・ヒト・環境・地球・・・。
その全てがあり今の私があります。
本当にありがとう御座います。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


さて、少し重くなりましたが直接言うのは恥かしいのでここで言わせてもらいました。
さぁ〜て、今日は飲むぞぉ〜(笑)


車の中でこのようなことを考えている時に「ラストソング」を聴いたら、ホロリとしちゃいました。
「ありがと、出会えたこと〜♪」