日記

偉大なる一歩・・・。
HEY!HEY!HEY!見ましたよ^^


さすがに時間はわずかでしたが、
初めてのメジャーな音楽出演とあって自分的にはとてもよかったです。
しかし不快な点が……
あのトークはないんではないかなぁ。
音楽番組でしょ?
あれはあの舞台でやるべきことではないのでは…。
全国メディアなのに。

あれは、普通のイベでやれば良いのにね。


あと生で曲聞け無かったのが少し残念です。


私は奈々ちゃんファンではないので言えることではないんですがね(^^ゞ

これで声優さんがドンドン、メジャー番組にでれるようになったらいいですね。

視聴率が気になるなぁ〜、多分、水樹奈々ちゃんが出演した部分
凄いんじゃないかと予想しているんですがね。。



昨日は寝ていなかったので、りょーこちゃんのDVDについての考えが頭をメグルメグル。
も〜、困るなぁ。考える力って^^
どんどん話が進んでいく(笑)

それがいい方向に働く時はいいんですがね^^



  • 政治閣僚新体制・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051031-00000080-mai-pol

これからも頑張ってください。
私たちも影ながら頑張りますからね^^