〜hiroのRe.姫にっき☆30日編〜

昨日はかまた祭だったんですね^^
ブロッコリー祭りに参加されなかったのは、
そっちに行ったからなんですね〜。(違うとは思いますがw)

坂本美里のライブにサイラバのライブでしたかぁ〜。
美里さんの曲、めぇめぇもぉ以来聴いていない気がしますね^^


そしてその後はJAM.Pのライブでしたか^^
盛り上がったでしょうね〜。。。

私はあまり曲知らないですがね(@Д@; 


今日は超刺激的な一日だったんではないでしょうか??
少し活力になったかな?^^


今日の画像・・・。
きーやん&智秋さん久し振りに見たなぁ〜。

ビックリです^^
智秋さんAiceぜひ頑張ってくださいね。。