〜hiroのRe.姫にっき☆29日編〜

今日の画像・・・。

あの〜、物凄く美味しそうなんですけど・・・。。
画像に乗っていませんが、この様子からいくと、
サ−モンなんて、たまんないでしょうね〜。

それにしてもりょーこちゃんがカンパチ食べてないのは久し振りなんではないですか??



最近冷えますね〜。
「真っ赤なお鼻の〜♪」
hiroさんは〜。いつも鼻から鼻水が〜♪・・・(゛ `-´)/ コラッ!!


はい・・・、どっぷり風邪にやられてますよ・・・(泣)


それにしても大奥に影響されてるって、
女の戦いは凄まじいですからね〜。江戸時代に戻らぬよう気を付けて下さい^^


どこぞやに狼がいるかもですよ・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


風邪のせいなのか話がつながっていないhiroでした・・・。
しかも、訳分からないですしね・・・ダメだこりゃ(苦笑)