日記

今日は車の洗車をしましたよ〜。
だいぶ、汚れていたので時間をかけてしっかりと洗いました〜。

ピカピカに成りましたよぉ〜。
気持ち良さそう^^


しか〜し、内装は掃除できていない(><)
見かけと中身のギャップ・・・・。



これから、遊んできます〜!
夜はこれからですよね^^
今夜中2時半なんですが……気持ち悪くてなかなかねつけません。
気持ち悪いっす(>_<)

  • 新ユニット!

ほっちゃんの新ユニット発表!でしたね^^
さてさてメンバーは・・・・、
ほっちゃんますみん・朱未ちゃん・木村まどかさんw( ̄△ ̄;)wおおっ!
たかはし智秋さんでした。


ますみん&ほっちゃ&朱未ちゃん・・・・最高です!ますみん、絶対CD買うからねぇ〜〜。

奈々ちゃんみたいに、音楽番組に出ちゃえ!!

この5人のユニット名は・・・・。
コチラ↓(焦らしますよw)
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/10/29/d7b003aff077dc344e13f5423a6a94ec.html

明日は水樹奈々ちゃんが出演しますよ〜。