〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

雲が変な形・・・(??)
どんな雲だったんでしょ?


しかし最近は、
本当に自然災害が多くなってきているので少しの変化が、気になるのも分かりますよ(@Д@; 

私も、そんな時もありましたからね〜。
本当に自然って気まぐれだから、恐いんですよね^^


人間でいう、「気分や」な人みたいな感じかな??

しかし、小さな地震はチョクチョクあったほうがいいんですよね^^
そうでないと一気に大きい地震がきちゃいますからね。


私の地域の活断層では、後少なくとも10年すると大地震が起こる周期になってるとか・・・。
非常に恐いですよ〜(><)

今からちょくちょくストレスを発散してほしいものです・・・。


りょーこちゃんは「あゆ」も聞くんですね〜。
私は、あゆのナンバーの中で「FLY HIGHT」という楽曲が好きかな・・・。(確か初期のやつ・・・)


りょーこちゃんはどの楽曲が好きなのかな??


それにしてもホントに最近急激に冷え込んできました。

多分私が九州ですから他の地域の人はもっと冷え込んでいると思いますが、
お洋服をいっぱいきてぬくぬくな格好で外出してくださいね〜☆

風邪を引かないように気を付けてください^^


今日の画像・・・。
ん!?・・・・「舞-乙HIME」・・??
いや、「舞・乙女」でした(笑)(最近無理したボケが多いような・・・orz)


珍しい名前ですね〜。
そして、1つツッコミたいところが・・・。


『作り方・・・シェークしてカクテルグラスに注ぐ・・・・。』
って、

あの〜、カクテル大体そういう作り方だと思うんですけど・・・(笑)

「これは、りょーこちゃんがあえてツッコませるために、やったのか??」
と思ったくらいですよ^^



「毎日の中で、素敵な一瞬を見つけることは大事で、素敵なこと・・・。
そして、毎日日記を書いているってことは、それができてるってことじゃないのかな?」