日記

うぃっちゅ☆
久し振りにこんな時間から更新します〜♪


今日学校の帰りにレンタルCD屋さんに行ったんだだけど・・・。
なんと今日発売のゆかりんのシングルCDを発見!


こんな発売日にレンタルしていいのかよ〜!!
と思いつつレンタルしちゃいました(笑)

さすがに地元の私にしては、購入すべきだと思いましたが・・・。
なんせお金が無いんですよ〜(><)


よってレンタルで済ませようと・・・・
ハイすみませんヾ(_ _。)ハンセイ…

でもでも、いち早く聞きたかったんだもん(≧ヘ≦ )


やっぱり、CDがゆかりん色に染まってるな〜。と思いつつ、CDのジャケ写の裏面へ・・・。
うわ!プールにお花が・・・・。
その中に浸かっているのはゆかりんの・・・Σ(゜口゜;
セクシ〜(><)


ゆかりん、ぜひ福岡でもライブが開催されることを切に願っていますよ〜☆
一、超地元人より。


しかし昔に比べると格段に、ライブツアーをする声優さんが少なくなったような・・・??
そして、一箇所の大きいホールでまとめてやるよに成ったきがするような・・・??
気のせいかな!?


言っておきますが、りょーこちゃんが一番ですよ〜♪