日記

今日うっひゃらCDが到着してました〜。
中身はまだ聞いてはいないのですが、帯の後ろに・・・・Σ(゜口゜;!!

そして、歌詞が書いてあるところの四コマに・・・撃沈。。。。


なんだか今日は胸焼けが少しするのです・・・・。。。
そして、午後に入り寒気もでてきました。

しっかり体調管理しなくちゃ♪
風邪薬飲んで治るかな・・・??


車の中でうっひゃらCDを聞いて、活力にするぞ!!
ではバイトに行って来ます〜♪

  • お誕生日〜♪

今日水無月さんがめでたく22歳を迎えられたそうで・・・・。
いやぁ〜、おめでたいッス(><)

同盟内での活躍拝見させてもらっていますよ^^
まだ水無月さんとはお会いしたことがないので、いつか会えると良いですね。

本当におめでとうございます〜ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php

行かれる皆様は気をつけて行ってきて下さい^^