〜hiroのRe.姫にっき☆24日編〜

windowsのシステム音の録音してきたんですかぁ〜。
それは絶対に買いですね!!

私のパソコンは絶対このシステムボイスにしますよ^^


そして、あまえないでよ!の打ち上げ・・・。
「あまえないでよ!」に掛けて、「甘いもの」だったんですかね〜(無理すぎかな(≡д≡) )
それに、私もケーキ最近食べてないんで食べたいですね〜^^

私はシンプルなショートケーキが好きですよ♪
桃缶の桃が中に入っているとさらに幸せ=^-^=うふっ♪


今日の画像・・・。

再度、日記読んでたら重大なことが( ̄□ ̄;)!!

今日のは「ケーキ」ではなく「ハニートースト」だったんですね。

てっきり勘違いしてしまいました(^^ゞ。
いやぁ〜、うえの内容に『ケーキ』として、書いてしまったので、
強引に……ケーキってコトで進めちゃいます(☆。☆)

プレートに
「あまえないでよ!★最高★」って書いてありますね〜。
それにしても、でっかいケーキですね〜。

フルーツもてんこ盛りですしね^^
私の好きなプリンも〜〜♪
食べるのが大変そうですね(苦笑)


20にして始めて見たかもなのです・・・(笑)

下のほうにはイチゴと生クリームで作ったサンタさん(?)やウサギさんがいますね〜。


「私一人で食べきれるかな・・・??」
・・・・たぶん、無理でしょうけどね^^


「複雑・・・。
しかし、前を向くしかない。
ここで諦めたらだねだよ。ねっ♪」