日記

今日10時くらいに友人に呼び出され、一緒にカラオケに行ってきました〜。
もちろん機種はUGA


新しく入った恋の構造を歌ったことが無かったので、歌いましたが・・・
やはりりょーこちゃんの曲は、
りょーこちゃんしか聞きなれていないので「変かな感じ・・・」
というよりも、全然ダメでした・・・。


そう考えるとやはり私の中にはりょーこちゃんの曲がベースにあるんだなぁ〜。と思いました。
その曲を聞き込んでいる分、その分がおかしく思えてきました・・・・・orz


やっぱり私はりょーこちゃんの歌は聞くほうがいいな^^
私が歌ったら・・・凄まじい世界観になりますからね(苦笑)


りょーこちゃんって偉大だなぁ〜。。。

私も忘れていましたが・・・、
祝!!ますみんHP5周年!!

本当におめでと〜ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

最近私はチェックできていませんが・・・orz
ゴメンネ〜、ますみん