〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

今日の画像も兼ねて・・・。
なんと!?その格好でウロウロしてたんですかΣ(゜口゜;


それは、「・・・?」な感じで見られるでしょうね〜。
ビックリしますもん^^

だって尼ですからね〜(そこではないですけど・・・w)

しかし、可愛いですよ〜。
も〜、たまらん(方言)

標準語で言うと
(も〜、何もいえないくらい良い!)って感じかな?

いや、本当に可愛いです♪


さて、陽の出演するCDがでるみたいですね^^
ぜひチェック!します。・・・・
とは言いたいところなんですが、

私のお財布と相談決めます。
今の財布には、秋風一番が吹いてますからね・・・(苦笑)


「ばにぽに」・・・。
バイトで帰ってきたら、もう終ってるので見れません(泣)
*1クヤシイー!!です


どうやら、りょーこちゃんも体調を崩しているみたいですね・・・。
イチに睡眠ですよ!
睡眠をしっかりとってくださいね^^

あとは・・・・。って言わなくてもわかってるはずですよね。

とにかく元気になってね♪りょーこちゃん。


「明日もりょーこちゃんが笑顔でありますように・・・」

*1:“o(>ω<)o”