日記

学祭の関係で、今日は久し振りにな〜んにも無い日を過ごした気がします。

昨日は寝たのが遅かったので、思う存分寝ました^^
も〜、二度寝がこんなに快感だったとは・・・。
2度寝最高です。


そして、今日はバイト・・・。

私のバイトは色々やることがあるのですが、1つステップがあがりチョット難しくなりましたが
それも、バイトの先輩に少し認められたかな!?と思う瞬間でした。

まだまだ馴染んではないですけど・・・orz


たぶん色んな壁があると思いますが頑張ります!

このコーナー?をするのも久し振りです。
沢村賞に杉内投手が選ばれました。
本当におめでとう!
今年の活躍は素晴らしかったですよ^^
来年も頼みます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000211-yom-spo


‐M上先輩
見てますかぁ〜。
昨日の学祭お疲れさまでした。
私で良ければいつでも手伝いますんで、声かけてくださいね♪