〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

ラジオ収録お疲れ様です♪

りょーこさんのラジオは面白いですからね〜☆
今回もりょーこワールド全開なんですかね^^
(そうじゃないとりょーこちゃんじゃないけどねw)


もう。。。
もう今日が「クロワ」発売日でしたか〜。
すっかり忘れていました(〃⌒∇⌒)ゞ


私は買いませんが、面白いんでしょうね〜。orz
ぜひ購入した方は感想を書いてくれると嬉しいです(笑)


それに伴いお渡し会があったんですよね・・・。
イベント行った方、生りょーこちゃんどうでした??


今日の画像・・・。


今日もコーヒーかい!!
もしかしてりょーこちゃんハマッテルのかな??