日記

ただいま打ち上げから帰ってきたところです。

疲れました〜。
腰が・・・悲鳴をあげています。(笑)


今日の学祭は、非常に楽しめましたしサークルの露店の方も上手くいったと思います。
今日私たちが販売していたのは、フライドポテト&コロッケ。

油まみれにみんな頑張ってました。



私は客引き担当?ということで、いろんな人に声をかけてきましたよ(笑)


ほとんど女の子にしか声かけなかったですけど・・・。(ぇw
可愛い子も結構いましたよ・・・(そういうことではないですが・・・w)


だって、女のこの方が声かけやすかったんだもん(><)
無視しないで、話聞いてくれますからね〜。

その反面、男の人たちは「俺に声かけるな(?)」オーラが全開だったので、いけませんでした・・(苦笑)


「小心者の俺だから〜♪」(笑)


あと、お子様連れの奥様方や小さなお子様用に、大人気だったのがお菓子!
お子様が喜んで買ってくれましたし、良かったです^^

それに、
店を出した位置が非常に良かったので、客引きもしやすかったですし

何より一番嬉しいのは利益が出たことですかね^^
飲み会で全部使いましたが・・・σ(^_^;)


そして、今日のバンドのライブも最高でした。
名前は知らないバンドだったですけどノリノリでしたよ、私は^^
もう完全にライブモード全開で(笑)
私的には、ピョンピョン跳んだりしたかったのですが、何せ周りが。。。
激しいロックバンドでしたが・・・・。



改めて、りょーこちゃんライブの凄さを感じましたよ(あのノリがw)
あの場にりょーこちゃんがいたら私は完全に、イッテタに違いない・・・(笑)

絶対コールもPPPHも入れてたに違いない・・・。
そして、その私を見て
周りのお客がドンビキしてたに違いない・・・orz






はぁ〜、りょーこちゃんライブ開かないかなぁ〜。。。


う〜益々、りょーこちゃんのライブ行きたくなりました。
PPPHが入るライブに・・・(泣)

  • お誕生日・・・。

代打HRさんお誕生日おめでとうございます〜♪
また色々話しましょうね〜。


  • 友人Rさんへ・・。

周りを見渡せば、素晴らしい仲間がいる。
何があっても切れない糸で結ばれている強い仲間が。

少しでいいから、気持ちを解放したらどうかな?
きっと力になってくれるはず。
色々な悩みを抱えながら生きている僕達だから分かり合えることもある。


人それぞれだから、自分の歩幅で進んでいけばいいんじゃないかな。
無理をせず自分の足で・・・。

歩き出したら自分なりに何かしら答えが出てくるはず。

私たちには未来という見えない道があるのだから・・・。
それの少しずつでもいいから完成させていきましょう。

頑張れ!Rさんならできる!

チョットくさかったかな?
少しでも私が気持ちのより所になればいいな・・・・。