日記

今日は熊本の阿蘇の方ヘドライブにいてきました。
阿蘇は、世界有数のカルデラで有名なところで、


草原(山肌)でゆったり放し飼いされている「牛」や「馬」たち・・・。
少し寒かったけど、澄み切った空気・・・。
きれいな、草原・・・。
いずれも、ビックリするほどの大パノラマ・・・。

デジカメで取ってみせたかったです(泣)


そして、阿蘇山周辺をグルグルまわって、美味しい牛乳・アイス・プリンを購入。
あの有名な草千里を眺めながら食べてました(笑)
非常に美味しかったですw
特にプリンが最高でした。


その後
私はその広大な自然と対面ながら、色々考えたり・・・。


非常にリラックスできました。
再度、自然のパワーって凄いなぁ〜と実感した一日でした。
運転は片道3時間ですので疲れましたがね・・・(苦笑)

ぜひまた行きたいですね^^


今日は早かったので寝ます・・・Zzz