日記


今日銀行の口座作りに行ったんですが、相手が新人さんみたいで………(>_<)。

メチャクチャ時間がかかりましたよ〜。(まあ、性格もマッタリナ感じの方でしたw)


私が講義の関係上、3時ぎりぎりに行ったのですが、
口座を作る用紙を書くのに、30分……orz
も……もう他のところでは、データ整理しはじめてるよ〜。

隣のベテランの方が付きっきり指導しながらやてました(>_<)。

まぁ、最終的に口座作れたから善かったですけどね(^-^)。
若かった&声がGOODだったんでALLOK!なんですが(^^ゞ
      (そこかよw)
まっ、冗談ですけどね(^-^)


それも1000円取られるとは思わなかったぁ〜。
今週も大ピ〜ンチ・・・orz

そして、
今日は、懐かしい方を二人も見ちゃった。

当時二人ともあまり話していなかったので、その場で話さなかったのですが、私と気が付いたみたいで(^^ゞ
変な空気になってました(苦笑)

小心者だなぁ〜(泣)

  • そして、なんと( ̄□ ̄;)!!

オリコンスタイルのシングルランキング10月3日〜9日の63位に「はぴぷり」がぁ〜(^^)
そして、今週号に水樹奈々ちゃんのインタビューが載ってました。

〜追記〜
さっき思いついたんで書いちゃいます。
明日から、今日の私は何バンビ?
と言うコーナーを日記の中でやりたいと思います。

ほとんど変化の無い生活ですから、面白いかどうかわかりませんけどね^^